どんな脱毛をしてる?

Posted on 2017.7.6 By

みなさん、脱毛はどのようにされていますか。毛抜きで一本一本頑張って抜いていますか?それでは痛いし、面倒ですね。あるいは、脱毛クリームを使用しているでしょうか?クリームは生えている毛をなくして見た目を綺麗にすることはできますが、効果は一時的です。または、脱毛も美容の一環ということで、美容エステを利用されている方も多いでしょう。女性誌を開けば、目を引く広告がたくさん掲載されています。

通常、美容エステでの脱毛には光脱毛機が使われています。光脱毛は痛みもほとんどなく、お店の方に作業してもらえるので面倒もありませんし、見た目も綺麗になり、料金も比較的安く済みます。同時に美肌ケアをしてくれたり、マッサージをしてくれたりなど、付加サービスがあったりもします。

しかし、お手軽に脱毛できる反面、結果がでるまで長期間エステに通わなければならない、脱毛に行ったはずなのに逆に産毛が増える、脱毛効果が長く続かないなど、不満の声もちらほらと耳にします。せっかくお金と時間をかけたのに困ってしまいますが、これは、光脱毛機の光が弱いためで、仕方のないこととも言えます。

それでは、脱毛のために強い光を使ったらどうでしょうか。実は、強い光であるレーザーを使った脱毛機があります。レーザー脱毛機を使う脱毛は、その効果の強さのため医療機関でなければ実施できません。そのためレーザー脱毛機を使った脱毛を、医療脱毛とも呼びます。医療クリニックと連携しているエステならば、医療脱毛を施術することができます。

未分類